FC2ブログ
2009 / 12
≪ 2009 / 11 2010 / 01 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Page.91

ねみんぐす

あーあるある現象に名前をつけるサイトです。

例えば、子供の頃「先生をお母さんと呼んでしまう現象」などに名前をつけるサイトです。

あなたも共感できる現象があれば名前をつけてみてはいかが?

ねみんぐす
http://namings.jp/


スポンサーサイト
Page.90

セーフティネット

お金の無い人に、生活保護のため援助をすることという意味が一般的。

ちなみに、サーカスの空中ブランコの下についているのがセーフティネット。

ここから由来しているらしい。

Page.89

メルクマール

メルクマールとはドイツ語。

日本語で「指標」や「目印」といった意味を持つ。

目印をメルクマールと表現することでかっこよさが増すよね。

Page.88

タルク星の人々

人が作った物語を楽しんだり、

あるいは自分でRPGを作ることができるサイトです。

登録必要。

タルク星の人々
http://www.planet-talku.com/


Page.87

アッラー・アクバル

アッラー・アクバルとは日本語で「神は偉大なり」。

アラビア語かなんからしいです。

Page.86

チョコラボ

自分のオリジナルでキットカットのパッケージを作れます。

だからどうというわけでもないのだが。

暇な人はどうぞ。

チョコラボ
http://www.chocollabo.com/


Page.85

D&G

D&Gとはイタリアを代表するファッションブランドで、「ドルチェアンドガッバーナ」の略です。

ブランドもファッションもまったく興味ないけれど、

一応有名なのは知っておきたいですよね。

Page.84

廃墟ちゃんねる

いろんな廃墟が載ってるサイトです。

廃墟ちゃんねる
http://www.bbweb-arena.com/users/kaede472/

リンク許可がめんどいのでコピペでよろしく。

Page.83

パンの耳

どこかで聞いた話です。

ある家に、パンの耳が嫌いな子供がいました。

朝のパンを食べるとき、子供はまず嫌いなパンの耳最初に必死に食べ尽くします。

ある朝、それを見た父はこう言います。

「そんな必死に食べるなんて、お前は本当にパンの耳が好きなんだな。」

Page.82

美人時計

美人時計ってご存知でしょうか?

なんか、美人な方が時間を知らせてくれるそうです。

ブログパーツがあったので載せて見ます。

ホームページもあるので暇だったら見てみては?

美人時計
http://www.bijint.com/





Page.81

ル・クルーゼ

フランスのLE CREUSET社が作る特殊な複数層ホーロー加工の製品群をいい、特にが有名です。

熱が逃げにくく、焦げにくく、材料を入れても温度が下がりにくいといった長所を持っているそうです。

まあ、僕は持ってないんでわかんないんですが。

すごく人気のあるブランド鍋のようです。

日本では「ル・クルーゼジャポン」という。

Page.80

ジャパンカップダート


最近卒業研究が忙しく、土日も学校に行かなくてはいけない日々の中、

学校帰りの楽しみにちょいちょい重賞だけ買うという日々を続けて一ヵ月半。

ついに、ついに、3連単ゲットだぜー!!

シチーは最高でした。シルクメビウスも良くがんばってくれました。極めつけはルメールさん。あんた天才だよ。

ジャパンカップダート

ヴァーミリアン軸とかで合計2400円分買っていましたが、一番きてほしいところがきました!

大体、何でこんな喜んでいるかというと、初めて10万馬券をゲットでし!

払い戻し

なんと配当13万!!もうビンボーなんて言わせない。
ペンタブ、ICレコーダー、FF13、ほしいもの全部買ってやるぜぇ!






Page.78

見せ玉

株で儲けるための犯罪行為として「見せ玉」というのがあります。

ステップ① ある企業の株を買います。

ステップ② その企業に大量に商品注文予約をし、作為的に株価を釣り上げます。

ステップ③ 株価が上がったらその株を売りさばきます。

ステップ④ 注文を取り消します。

財力と経済力があれば、このようにして株価釣り上げが可能ですがこれは犯罪ですので注意してください。



Page.77

ロデオドライブ

アメリカ、ロサンゼルスにある時計とかバッグの高級ブランド。

日本の横浜や渋谷にも代理店がある。



Page.76

マウントラシュモア

マウントラシュモアは、サウスダコタ州にある有名スポットです。

アメリカを象徴する国定記念物にも指定されてます。

特に有名なのが山に彫られる4人の顔。↓
マウントラシュモア
(Wikiから引用)


彫られているのは、アメリカ合衆国建国から150年の歴史を表す四人の大統領(ジョージ・ワシントン、トーマス・ジェファーソン、セオドア・ルーズベルトとエイブラハム・リンカーン)だそうです。

ナルトの火影の像はもろこれのマネですね。

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お小遣い稼ぎサイト 毎日の暇つぶしにどうですか?
[ジャンルランキング]
ブログ
50215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
4754位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。